

ブログリニューアルしました。

 ゜-゜) やぁ貴様ら。ふみぞうが留守にしている間繁茂(げんき)にやっていたかな?
 ;'-') ふみぞう! ブログが腐海になってるよ!?
 ゜-゜) またひと月以上放置していたからな……致し方あるまい……。
 *'-') もー。で、このタイトル……だいたいこういうことするブログはそのうち滅びるんだけど……。
 ゜-゜) 菌類は好き嫌いをしてはいけない。繁茂(はえ)るべきところは選ばないのが紳士だよ。

 ふみぞう 紳士になる。ふみです。
 さて、今回はちょっとしたお知らせですが……。

 タイトルの通り、少しブログの方向性を変えて、VISION以外の内容についても取り扱うブログにしたいと思います。
 なかなか最近忙しいこともあってか、VISIONの大会にもほとんど出られず(出てるのはなぜか広島公認ばっかりというありさま)、家にこもってゲームばっかりということがあいついでいます。
 なので、様々な趣味を徒然に書き綴るブログとしてリニューアルしたいと思います。
 VISIONも引退したわけではないのでそのまま気ままに更新していきたいと思いますので、VISION勢の皆様も引き続きご愛読いただければ幸いです。

 ゜-゜) それと、これはリンクについてですが……。

 リニューアルにともない、リンクの整理を行いました。
 一年以上更新がない、リアルで事情を知っている、アクセスできない、という理由で、リンク先を大きく削除しています。
 もし、再開した、とか、一時的につながらなかっただけで存続してます、という方がいらっしゃれば、コメントでその旨伝えていただければと思います。URLはまた教えてくださいね。

 ゜-゜) そういうわけで、再び起動しました。今度は腐海にならないよう気を付けます。
 *'-') 気を付けるだけじゃなくて、やらないとだめだよ!

ようこそ、すとれいのーつへ

*平成27年11月7日 ブログ内容大幅改変により加筆・修正いたしました。


ようこそ、「すとれいのーつ」へ!

 当ブログは、管理人の趣味全般についてまったりと不定期更新していく雑記です。
「すとれいのーつ」の名前のとおり、徒然に書きたいことを書きたいように更新していく、そんなブログです。
 以下のことを簡単にルールとして定めておりますので、ご了承の上閲覧していただければと思います。

 当ブログのテキストにつきましては管理人・ふみに著作権がございます。
 転載については著作権法の定める引用の用件に従い行ってください。

 また、コメント・トラックバック等投稿の際、他者への誹謗中傷、管理人が不適切と認めたものにつきましては即刻削除いたしますのでご了承ください。

 当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。
 こちらから相互リンクをお願いする場合もあります。よろしくお願いします。

 ルールを守って楽しく交流できるブログになればと思います。
 皆で楽しく交流しましょう!
検索フォーム
訪問者数
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
本州の端っこに震えながら生息する菌類・ふみのブログです。
趣味についてのあれこれを、徒然なるままに語っていきますので、緑茶でも飲みながらまったりとご覧ください。

管理人のつぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
