スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VISION勢忘年会告知】 発動! 菌作戦

*この記事は12/5までトップに表示されます。

 ゜-゜)
 *'-')? ふみぞうが動かないよ?
 ゜-;;;:::::: サラサラサラ……。
 ;'-')!?
 =w=) 枯死(し)んだか。
 ;'-') ああ……寒いのに外でコロニー作るから……。
 =w=) 寒ければ滅ぶ。菌としては本懐を遂げたわけなので奴も満足だろう。空気中に飛散した胞子は焼却するように。

 ありの~ままの~生態(すがた)みせ~るの~よ~ ふみです。
 さて、今年も気づけばあと少し。毎年恒例の、VISION勢忘年会を行いたいと思います。

【開催要項】
 日時:12月6日(土) 18:30~20:30
 場所:鳥三昧 徳山店 URL:http://tori-zanmai.com/shop.html
 会費:4,000円
 コース:オーダー式食べ飲み放題
 メンバー:12人まで(予定)


 今回は、ちょっとお高めですが2時間食べ放題・飲み放題という素敵なお店を発見しました。
 お店のキャパの関係で、12名を超える場合は参加が保証できません(増えるたびお店に報告しますが、他の予約で席が埋まりきる可能性も高いです)。
 なので、以下の参加表明方法に従い、なるべく早めにご連絡いただくと助かります。

【参加表明方法】
 この記事のコメントに、以下のテンプレを利用して書き込みください。記事が反映されていることを確認していただくと助かります。
 アルコールについては、未成年、車を運転する場合、お店に迷惑がかかるので、ソフトドリンクのみの提供とします。その分食ってください。
 なお、お店に報告する都合から、1次締切を11/23 23:59 とします。この時点で12人以下なら12人まで募集、仮に23日の時点で12人以上となった場合は交渉を行います。

゜-゜) 以下テンプレ
【おなまえ】
【アルコールの有無】
【ひとこと】

 *'-')? 今回は項目少ないね?
 ゜-゜) ふみぞう亭が滅ぶからな。
 ;'-')!?

 以下留意事項ですので、ご参照ください。

【車の駐車場について】
 車を止める場合、料金がちょっと不安ですが、向かい側にピピ510という駐車場がありますので、そちらが最も近い駐車場になっています。立体駐車場なので、ちょっとやそっとでは満車にはならない……はず。

【宿泊について】
 ふみぞうが実家に帰る関係で、ふみぞう亭は11月末日をもって腐海に飲み込まれ消滅します。
 そのため、一次会以降は一応カラオケ予定(人数わからないので予約等はない予定。コメントで多ければ考えます)で考えていますが、その後の宿がない状態です。
 カラオケでオールしてもいいかなーとは思っていますが、もしいいアイデアをお持ちの方がいればコメント欄に合わせてご記入くださるとうれしいです。

 ゜-゜) 今回はこんな予定で。
 *'-')ノ 皆さんの書き込みまってまーす。
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク企画 ~索敵機、滅菌始め!~ のお知らせ

*当記事は5/3までトップに表示されています。

 ゜-゜) やぁ貴様ら。元気にVISIONしてるかな?
 ;'-') ふみぞう! 明らかにタイトルがVISIONじゃないよ!?

 さて、2週間後にゴールデンウィークを控え、皆様連休の予定を考え始めていることではないでしょうか。
 今回、山口VISION勢を集めて突発企画として、以下の日程で集まって騒ぎたいと思います。

【日時】
 5月3日(土・祝) 18:30より

 E-1菌域 ~飯~
【場所】
 ホルモン金龍
【概要】
 肉。
 予算は4,500円(飲み放題込み・コース料理)、2時間程度の予定です。

 E-2菌域 ~歌~
【場所】
 シダックスとか? 適当にいきましょう。
【概要】
 みんなで歌いましょう。ジャンルは問わず、好きなものをどうぞ。
 予算は何時間歌うかによりますが、2~3時間ぐらい? 後は適当にその場のノリで延長なりなんなり。
 とりあえず2~3,000円あったら十分にお釣りがきます。

 ……と、いかにも適当なノリで考えております。
 このようなアバウトな企画でありますが、ノってみたい方は以下テンプレに基づきコメントいただければと思います。
 なお、ふみぞう亭にそのまま泊まりたい方はその旨もお願いします。以前の忘年会で7人収容できましたが、かように泊めると薄い本(ただしBL)的な意味で何かが起こってもいけませんので、現実的には4~5人が限界かなと思います。
 もちろん状況次第ではくんずほつれつしてもかまいませぬぞ。

【おなまえ】
【参加菌域】
【アルコールの有無】
【おとまり?】

 お店にお伝えする都合上、4/30(水)までにコメントいただければと思います。
 今のところ、金龍は2階お座敷を2スペース、8人程度ぐらいとお店にお伝えしているので、そのくらいまでなら全然OKです。
 なお、E-2から参加したいという方も歓迎します。皆で遊びましょう。

 *'-') コメントお待ちしてまーす。

VISION忘年会 ~滅菌! 菌底海峡を越えて~

*当記事は12/22までページトップに掲載しています。

 ゜-゜) 今年もあとわずかになってきたな。
 *'-') 忘年会のシーズンだよ!

 というわけで、当記事は忘年会の告知記事となります。
 年末が近づいてきたため、今年も忘年会を企画しております。日程等は以下の通り、告知いたします。

【日時】
 平成25年12月22日(日) 18:00開始予定(2~3時間程度の予定)
 メディオ公認後開始いたします。公認の参加人数しだいで、多少開始が遅くなる可能性もあります。


【場所】
 お好み焼き屋「源太」 ・・・ 周南市野上町2-16 堀の内ビル1F


【会費】
 3,000円。アルコールを飲みたい方は+1,000円。
 大人数の場合、コースにするより単品を頼む方が安く上がるとの話を聞いているので、3,000円×人数分まで適当に頼み、予算オーバーになりそうになったところでストップをかけてもらう形をとりたいと思います。
 なお、予算が余った場合人数割してキャッシュバックします。
 アルコール組の+1,000円についても、計算簡略化のためすべて合計してキャッシュバックいたします。


【その他】

・参加人数について
 実は日曜日は定休日なのですが、人数が多ければ特別に店を開けてくれる、というご配慮をいただきました。
 最低でも8~10名程度のご参加が無い限り、同日で開催はいたしますが会場が変更になる可能性があります。

・忘年会後について
 忘年会終了後、スペースの都合上人数は制限されますが、ふみ邸にて宿泊が可能です。
 なお、ふみ邸の近くにはスーパーもあるので、適当に何かを買ってきてもOKです。
 昨年は7名の宿泊があり、割とぎゅうぎゅうでした。ホモォしたりしないようにお願いします。
 なお、ふみ邸は腐海なので5分で肺が腐って死ぬ可能性があります。ご容赦ください。

12/3 宿泊者5名+ふみぞうとなりましたので、一応宿泊は〆切りたいと思います。どうしてもという場合はメッセージ等でご相談ください。

・会場までのアクセス
 今のところ、わたしはメディオ公認に参加予定なので、会場からそのまま移動したいと思います。
 周囲に駐車場がないため、(確実に空いている保証はないですが)周南市役所の駐車場等をお使いください。
 公認に参加されない場合、自力で会場までたどり着いていただく必要があります。
(徳山駅から西側へまっすぐ歩いて10分弱の距離です)


【参加表明について】
 最も遅くても1週間前には人数・開催の有無を伝える必要があります。
 余裕を持って、以下のように表明について定めたいと思います。

表明〆切り:12月8日(日)23:59まで
参加表明方法:
 この記事のコメントに以下の内容を書き込んでください。

参加者名(HNでかまいません):
アルコールの有無(有の場合参加費が4,000円になります):
ふみ邸宿泊の有無(あまりに多い場合先着順とします):

 以上の内容が書き込まれ、コメントが公開されたことで参加表明したことになります。
 わたしへ言付けることでもOKですが、コメントを書き込んでいない場合わたしが忘れている可能性があります。あまりに反映がない場合催促してください。
 なお、公開されていない場合参加表明をしていないと同じに扱います。
 なんらかのミスでコメントが反映されていない場合、再投稿をお願いします。


 飛び入り参加は(よほど人数が多くならない限り)可能とのことでしたので、仮にコメントし忘れても当日参加は可能です。なお、VISIONを引退した方でも特に参加を妨げることはありません。久しぶりに語り合いましょう。
 ただし、状況によっては参加をお断りする可能性(参加者・宿泊人数が多すぎる場合)が出てきます。可能な限り事前にコメントください。

゜-゜) 以上、忘年会の要項でした。
*'-') 書き込みよろしくお願いします!
検索フォーム
訪問者数
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
本州の端っこに震えながら生息する菌類・ふみのブログです。
趣味についてのあれこれを、徒然なるままに語っていきますので、緑茶でも飲みながらまったりとご覧ください。

管理人のつぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。