

4/19 メディオ公認レポ

 ゜-゜) 貴様らは覚えているだろうか……酸鼻を極めるあの事件のことを……。
 *'-') 嫌な事件だったね!
 =w=) で、どうだったふみぞうよ。地下3,000メルテのおいしい水は。
 ゜-゜) さしものふみぞうも毒を出せませんでした。
 =w=) よろしい。腐海の植物の分際で毒を浄化できないとはただの面汚し。消毒されろ。
 ;゜-゜) アイエエエエエ!?

 ふみぞう 燃える。ふみです。
 さて、本日は周南公認……であり、最後の指定大会となりました。
 相変わらず全国前なので、縮小版でお伝えすると、

1回戦 VS ユキマイさん ○○
2回戦 VS テトリミノさん ○×○
3回戦 VS すかーれっとしゅーとさん ○○
 と、なんとか優勝をいただきました。ギリギリでPRさとりもゲット。ようやく1枚目だよ……。
 ギリギリ滑り込みで全国大会への切符を手に入れられたので、2013年のような最下層封印だけは免れたようです。

 しかし、ここ最近壁に生えたふみぞうに対してばかりデッキを回していたせいで、色々と課題点が持ち上がってきました。
 大会後のフリプ、夕飯の間に色々話した結果である程度の解決は見えた感じですが、あとは実戦を重ねて経験値を積み上げる必要があります。

 *'-') 4/26のカーキン公認出るの?
 ゜-゜) 選挙事務で出られんよクソが。
検索フォーム
訪問者数
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
本州の端っこに震えながら生息する菌類・ふみのブログです。
趣味についてのあれこれを、徒然なるままに語っていきますので、緑茶でも飲みながらまったりとご覧ください。

管理人のつぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
