

【VISION勢忘年会告知】 発動! 菌作戦

*この記事は12/5までトップに表示されます。

 ゜-゜)
 *'-')? ふみぞうが動かないよ?
 ゜-;;;:::::: サラサラサラ……。
 ;'-')!?
 =w=) 枯死(し)んだか。
 ;'-') ああ……寒いのに外でコロニー作るから……。
 =w=) 寒ければ滅ぶ。菌としては本懐を遂げたわけなので奴も満足だろう。空気中に飛散した胞子は焼却するように。

 ありの~ままの~生態(すがた)みせ~るの~よ~ ふみです。
 さて、今年も気づけばあと少し。毎年恒例の、VISION勢忘年会を行いたいと思います。

【開催要項】
 日時:12月6日(土) 18:30~20:30
 場所:鳥三昧 徳山店 URL:http://tori-zanmai.com/shop.html
 会費:4,000円
 コース:オーダー式食べ飲み放題
 メンバー:12人まで(予定)


 今回は、ちょっとお高めですが2時間食べ放題・飲み放題という素敵なお店を発見しました。
 お店のキャパの関係で、12名を超える場合は参加が保証できません(増えるたびお店に報告しますが、他の予約で席が埋まりきる可能性も高いです)。
 なので、以下の参加表明方法に従い、なるべく早めにご連絡いただくと助かります。

【参加表明方法】
 この記事のコメントに、以下のテンプレを利用して書き込みください。記事が反映されていることを確認していただくと助かります。
 アルコールについては、未成年、車を運転する場合、お店に迷惑がかかるので、ソフトドリンクのみの提供とします。その分食ってください。
 なお、お店に報告する都合から、1次締切を11/23 23:59 とします。この時点で12人以下なら12人まで募集、仮に23日の時点で12人以上となった場合は交渉を行います。

゜-゜) 以下テンプレ
【おなまえ】
【アルコールの有無】
【ひとこと】

 *'-')? 今回は項目少ないね?
 ゜-゜) ふみぞう亭が滅ぶからな。
 ;'-')!?

 以下留意事項ですので、ご参照ください。

【車の駐車場について】
 車を止める場合、料金がちょっと不安ですが、向かい側にピピ510という駐車場がありますので、そちらが最も近い駐車場になっています。立体駐車場なので、ちょっとやそっとでは満車にはならない……はず。

【宿泊について】
 ふみぞうが実家に帰る関係で、ふみぞう亭は11月末日をもって腐海に飲み込まれ消滅します。
 そのため、一次会以降は一応カラオケ予定(人数わからないので予約等はない予定。コメントで多ければ考えます)で考えていますが、その後の宿がない状態です。
 カラオケでオールしてもいいかなーとは思っていますが、もしいいアイデアをお持ちの方がいればコメント欄に合わせてご記入くださるとうれしいです。

 ゜-゜) 今回はこんな予定で。
 *'-')ノ 皆さんの書き込みまってまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【おなまえ】ふみ
【アルコールの有無】あり
【ひとこと】 ゜-゜) ヌルゥ……。

 こんな感じで書いてね! もし、二次会以降のいい案があればひとこと欄にお願いします。

No title

【おなまえ】七夜
【アルコールの有無】あり
【ひとこと】難題「宿探し」

No title

【おなまえ】せそ
【アルコールの有無】宿なしなら無、周南でカラオケオールとかだと有
【ひとこと】人間的におかしいほうがカードゲーム強い(確信)
泊まるだけならウチにいくらでも泊まれるけど防府だし遠いねっていう

【けしごむ】
【アルコール不要】
【VISIONしたい、カラオケ行きたい】

No title

【おなまえ】 Etude
【アルコールの有無】↓の理由より無で
【ひとこと】次の日から茨城出張なんで1次会で帰ります

No title

【おなまえ】テトリミノ
【アルコールの有無】有
【ひとこと】やっと……やっと飲めるんだぜ!仕事も何とか交渉して仕事終わり定時で帰れそうです。ちょっと遅刻するかもです

【おなまえ】黒ネギ
【アルコール】×
【ひとこと】翌日博多遠征だけど徹カラを希望する馬鹿はこちら

書き忘れてたので。

【おなまえ】すかーれっとしゅーと
【アルコール】○
宿…徹カラは年的にキツイので宿取ろうかしら


検索フォーム
訪問者数
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
本州の端っこに震えながら生息する菌類・ふみのブログです。
趣味についてのあれこれを、徒然なるままに語っていきますので、緑茶でも飲みながらまったりとご覧ください。

管理人のつぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
